よくある質問

  • TOP
  • よくある質問

コースについて

どのようなコースがありますか。
現在、ご受講いただけるコースは下記の通りです。

東京校

キャビンアテンダントコース
基礎コース

大阪校

キャビンアテンダントコース
基礎コース

お申し込みとお支払いについて

コースに申し込みたいのですが、電話でも申し込みできますか。
コースのお申し込みはANAエアラインスクールWEBサイトよりお申し込みください。
コースが定員になり申し込みできません。キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちはお受けいたしますので「お問い合わせ」よりご連絡ください。尚、キャンセル待ちをお受けした場合でも、ご受講いただけないこともございます。予めご承知おきください。
支払方法について教えてください。
  • 【銀行振込(一括払い)の場合】
    お申込受付後に振込先について、登録いただいたアドレスにご案内いたします。マイページからもご確認いただけます。
    お申込日から5日以内に指定の口座へお振込みをお願いいたします。
  • 【クレジットカード払い(一括払い)の場合】
    VISA/JCB/AMEX/Master/Dinersのクレジットカードをご利用いただけます。
    ANAカードでお支払いいただくと自動でマイルが貯まります。

説明会について

服装の指定はありますか。
服装の指定はございません。
親子で参加可能ですか。
ご家族の方もご参加いただけます。事前申告は不要です。

学校との連携について

ANAエアラインスクールと学校との連携について話を聞きたいのですが、どうしたらよいでしょうか。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

受講に関するご質問はこちら

フォームからのお問い合わせ
お問い合わせ
  • 大切にしますプライバシー10860807
  • 人とビジネスに。ANAの解決力。ANAビジネスソリューション株式会社
  • ANAビジネスソリューションの人材派遣・転職支援サイト 広げよう、可能性の翼。
  • soramite ANA sky Community ANAグループ OB・OG 限定サイト